SSブログ

【ダイエット148日目】写真公開日 [ダイエット日記]

初めてご覧になる方は⇒「プロローグ」へ

<あらすじ>
 身長168cm,体重86.1kg体脂肪28.1%(5月5日データー)の私「Mr.Boo」が33才の緩みきった肉体に鞭打ち、再びダイエットに挑む汗と涙の感動日記!目指せ【62kg】!! 15才の春までは62kgしかなかった体重も、一人暮らしの怠惰な生活を始めるにつれて、わずか1年で80kg越えを果たす!その後15年間、気まぐれにダイエットを行うも、全て失敗。80kgを下回ることすらままならず・・・しかし開始より44日目、遂に6月17日(日)80kgを公式に下回った!!年内いっぱいで60kg台を突破します!

 

【148日目】2007.09.29(土)

さあ9月も終わり、いよいよ10月ですね!
最近は身体の「吸収」がとても良く、食べたら
増えるのもあきれるくらい早いですわ(^^;)

食欲の秋」皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は・・・やっぱり「食欲旺盛」で~す♪

≪結果発表≫

バスト 「95cm
(開始より-5.02cm/先週より+2cm)

ウエスト「90cm
(開始より-12cm/先週より+1cm)

ヒップ「95cm
(開始より-6cm/先週より±0cm)

 
 


やっぱり私って頭がでかいのね・・・

 
 

 

そして体重&体脂肪は

体 重 「76.0kg」
(開始より-9.4kg/先週より-0.4kg)

体脂肪「24.1%」
(開始より-5.2%/先週より+0.9%)

今週の目標が「76.0kg」を下回ることだったので
何とか数字はクリアーです(^^;)
とりあえず9月度目標もすべりこみセーフ!!


 29日(土)『摂取カロリー』

AM07:30=    SOYJOY(アプリコット)≪131Kacl≫
           紅葉饅頭【2個】≪300Kacl≫
                    カフェオレ≪74Kacl≫

PM12:30=    サンドイッチ≪436Kacl≫
           水羊羹≪100Kacl≫              
PM13:00=   黒胡麻せんべい≪217Kacl≫

PM17:30=   ジャーマンポテトピザ≪750Kacl≫
                  ポテトサラダ≪500Kacl≫
                    レバニラ炒め≪200Kacl≫
合計=2708Kcal+α


29日(土)『運動量』

ジョギング10.8kmコース
(Pm14:00開始)
 ビリー「基本編」前半15分×1回
(PM23:00開始)
ビリーザブートキャンプ「腹筋編」×1回
(基本編に続いて)


30日(日)朝『体重・体脂肪測定』

体  重「76.0kg」(昨日より-0.2kg)
体脂肪「24.1%」
(昨日より+0.1%)
 


目標掲示

10月7日測定で「75.5kg」突破!

【最終目標】 62kg
【年内目標】 60kg台到達
【 10月目標】 74kg突破

 「Mr.Booのダイエット日記」お約束

①毎週日曜日の記事で経過写真をUPします
 (日にちが前後する場合あり)
②体重を計るのは朝、起きた直後とします
③不定期更新です
 (殆ど毎日更新するとは思いますが)
④目標が達成されるまでこの企画は続きます
 (夜逃げしない限り)

皆さんの応援が力になってます!
↓クリックお願いしま~す♪↓

 
こちらのバナーから、ランキングをご覧頂けます♪

日記の続きは⇒こちら

写真の続きが見たいなら⇒こちら


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。