SSブログ

【ダイエット159日目】 [ダイエット日記]

初めてご覧になる方は⇒「プロローグ」へ

<あらすじ>
 身長168cm,体重86.1kg体脂肪28.1%(5月5日データー)の私「Mr.Boo」が33才の緩みきった肉体に鞭打ち、再びダイエットに挑む汗と涙の感動日記!目指せ【62kg】!! 15才の春までは62kgしかなかった体重も、一人暮らしの怠惰な生活を始めるにつれて、わずか1年で80kg越えを果たす!その後15年間、気まぐれにダイエットを行うも、全て失敗。80kgを下回ることすらままならず・・・しかし開始より44日目、遂に6月17日(日)80kgを公式に下回った!!年内いっぱいで60kg台を突破します!

 

【159日目】2007.10.10(水)

  内藤選手おめでとうございます!!

判定が出た瞬間は思わずガッツポーズが出ました!
1974年生まれの私と同じ年のチャンピオン
思わず感情移入しちゃいましたね♪

感動をありがとう!


 10日(水)『摂取カロリー』

AM08:00=  SOYJOY(プルーン)≪131Kacl≫
          ブルボンプチプレッツェル≪196Kacl≫
          カフェオレ≪78Kacl≫

AM10
:30=  ヒレカツ弁当≪800Kacl≫
PM01
:00=  ブルボンプチプレッツェル≪196Kacl≫

PM05:40=  おむすびセット≪472Kacl≫
          五目焼ビーフン≪376Kacl≫
PM05:50=  クランキーキッズ(チョコ)≪212Kacl≫
PM08:45
=  羊羹≪77Kacl≫
PM10:05=  前田のクラッカー≪185Kacl≫
          グリコアーモンドチョコレート≪121Kacl≫
合計=2844Kcal+α


10日(水)『運動量』

ジョギング10.8kmコース
(PM03:00開始)
ツイスト&腿上げ交互に100回ずつを20分
(PM11:00開始)


11日(木)朝『体重・体脂肪測定』

体  重「75.8kg」(昨日より-0.2kg)
体脂肪「23.5%」
(昨日より+0.4%)
 


目標掲示

10月14日測定で「75.0kg」突破!

【最終目標】 62kg
【年内目標】 60kg台到達
【 10月目標】 74kg突破

 「Mr.Booのダイエット日記」お約束

①毎週日曜日の記事で経過写真をUPします
 (日にちが前後する場合あり)
②体重を計るのは朝、起きた直後とします
③不定期更新です
 (殆ど毎日更新するとは思いますが)
④目標が達成されるまでこの企画は続きます
 (夜逃げしない限り)

皆さんの応援が力になってます!
↓クリックお願いしま~す♪↓

 
こちらのバナーから、ランキングをご覧頂けます♪

日記の続きは⇒こちら


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。