SSブログ

【ダイエット144日目】ただいま~ [ダイエット日記]

初めてご覧になる方は⇒「プロローグ」へ

<あらすじ>
 身長168cm,体重86.1kg体脂肪28.1%(5月5日データー)の私「Mr.Boo」が33才の緩みきった肉体に鞭打ち、再びダイエットに挑む汗と涙の感動日記!目指せ【62kg】!! 15才の春までは62kgしかなかった体重も、一人暮らしの怠惰な生活を始めるにつれて、わずか1年で80kg越えを果たす!その後15年間、気まぐれにダイエットを行うも、全て失敗。80kgを下回ることすらままならず・・・しかし開始より44日目、遂に6月17日(日)80kgを公式に下回った!!年内いっぱいで60kg台を突破します!

 

【144日目】2007.09.25(火)


「ただいま~」

昨日は逃亡を図っていた「あじゃあじゃ」です!
帳尻合わせて帰ってきました~

そいでもって

「行ってきま~す」

今日は仕事が休みなので広島県の
宮島」に行ってきます♪
 


 25(火)『摂取カロリー』

AM07:30=    バタートースト≪80Kacl≫
AM10:00=     SOYJOY(レーズンアーモンド)≪136Kacl≫

PM14:30=   焼チキンラーメン≪491Kacl≫
           さきイカ≪164Kacl≫
PM17:30=   チャーハン≪600Kacl≫
PM19:40=   SOYJOY(マンゴーココナッツ)≪137Kacl≫
AM00:00=     羊羹【40g】≪87Kacl≫
合計=1695Kcal+α


25日(火)『運動量』

ビリー「基本編」前半15分×1回
(PM14:30開始)
ジョギング10.8kmコース
(基本編に続いて)


26日(水)朝『体重・体脂肪測定』

体  重「76.0kg」(昨日より-0.8kg)
体脂肪「24.3%」
(昨日より-0.4%)
 


目標掲示

9月30日測定で「76.0kg」突破!

【最終目標】 62kg
【年内目標】 60kg台到達
【 9月目標】 76kg突破

 「Mr.Booのダイエット日記」お約束

①毎週日曜日の記事で経過写真をUPします
 (日にちが前後する場合あり)
②体重を計るのは朝、起きた直後とします
③不定期更新です
 (殆ど毎日更新するとは思いますが)
④目標が達成されるまでこの企画は続きます
 (夜逃げしない限り)

皆さんの応援が力になってます!
↓クリックお願いしま~す♪↓

 
こちらのバナーから、ランキングをご覧頂けます♪

日記の続きは⇒こちら


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 23

sorairokingyo

行ってらっつしゃ~い♪紅葉饅頭食べ過ぎないでね~(^o^)丿
by sorairokingyo (2007-09-26 11:20) 

chiju

着実に減ってきていますね。すごいっ。
宮島はアナゴが美味しいですねぇ。
by chiju (2007-09-26 12:43) 

響(きょう)

最近の俺は食ったぞぉー♪ (⌒¬⌒) ♪
by 響(きょう) (2007-09-26 14:29) 

kokoro

おかえり~。そんでもって、いってらっしゃい(^^)ノ
土産話、た~んと持って帰ってきてねぇ~♪
by kokoro (2007-09-26 17:00) 

山倉ふう

私はさらに太っています。
これは多分、急に運動をして筋肉がついたのだろうと前向きに考えています(笑
気をつけて行って来て下さい。
by 山倉ふう (2007-09-26 17:08) 

ゆりあ

さすが~(o^-^o) ウフッ
しっかり、食べ過ぎた分の帳尻あわせ済んだんだ^^
お出かけ気をつけて行ってらっしゃ~い(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
by ゆりあ (2007-09-26 19:08) 

あじゃあじゃさん こんばんは!
こんな時間に「いってらっしゃ~い!は遅すぎかな!?(^_^;)
楽しかったでしょうか?
by (2007-09-26 20:36) 

ジョギング10kmって凄いですよね!
学生の頃は走れましたが、今は何キロも走れないだろうな~w
by (2007-09-26 21:25) 

土産話楽しみにしてます!
by (2007-09-26 21:25) 

はっちん

昨日4000オーバー取って今日帳尻合わせは立派です!!
これができないからリバウンダーから抜け出せないんですよね~。 ^^;
by はっちん (2007-09-26 21:42) 

ハム子

いってらっしゃーい(n_n*)

食べすぎないようにねー(Θ_Θ;)♪
by ハム子 (2007-09-26 22:23) 

nico

宮島や あぁ宮島や 宮島や?
by nico (2007-09-26 22:43) 

ゆっち

逃亡お疲れ様でした。

宮島、快適でしたか?

ところで、今日の食事と運動量、人が変わった様ですねぇ(^-^)b
スナック菓子がないだけでも、私は嬉しくなっちゃいます(^-^;)

運動の秋になるのでしょうかね?
by ゆっち (2007-09-26 23:35) 

daland

こんばんは。
旅行中、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

今日は、宮島へ行かれたのですね。
いいなぁ。
by daland (2007-09-27 00:12) 

宮島一度は行ってみたいですね〜
美味しい物食べて来て下さいね。
あとから、その分の運動も(笑)
by (2007-09-27 06:21) 

hikari

おはようございます^^!今頃は宮島かな~?^^
土産話、楽しみにしてます~^^♪
by hikari (2007-09-27 07:00) 

ねこ吉

ゆっくり疲れをとってきてくださいね。
秋の宮島。いいな。
すっかり秋になりましたね・・・ しみじみ・・・(笑)
by ねこ吉 (2007-09-27 11:48) 

響(きょう)

宮島の記事、楽しみにしています♪
by 響(きょう) (2007-09-27 15:27) 

nicolas

帳尻?(笑)
by nicolas (2007-09-27 15:57) 

いってらっしゃ~い!
美味しいもの、いっぱい食べちゃ駄目ですよ~ん
by (2007-09-27 16:36) 

あじゃあじゃさん こんばんは
きのうはnice!を押し忘れちゃいました(^_^;)
スミマセンm(__)m
by (2007-09-27 20:54) 

あじゃあじゃ

【kingyoさんへ】
紅葉饅頭たくさん買ってきました♪

【Chijuさんへ】
ありがとうございます♪
アナゴは食べてないです(><)

【響さんへ】
食欲の秋ですものね♪
涼しくなって尚更食欲が増しますね!

【kokoroさんへ】
いつもありがとさんです♪

【ふうさんへ】
ではそういうことに・・・(^^;)
いえ、きっとそうですよ!!

【ゆりあさんへ】
苦し紛れの戦法です・・・
by あじゃあじゃ (2007-09-28 10:03) 

あじゃあじゃ

【ファルコンさんへ】
ありがとうございます!
とても楽しかったですよ♪

【julieさんへ】
亀のように“ノロノロ”と走っているんですよ(^^;)
10.8kmで1時間30分かかってます・・・

【男爵さんへ】
ありがとうございます♪

【はっちんさんへ】
リバウンダーって言葉があるんですか?
戦隊ヒーローみたいですね♪

【ハム子さんへ】
食べ過ぎました・・・

【nicoさんへ】
宮島や~ 蛙飛び込む 水の音?

【ゆっちさんへ】
とても快適でしたよ
日々、2歩進んで2歩下がるような歩みです(^^;)

【dalandさんへ】
いえいえ私の方がうらやましいですよ~
精力的に「旅行道」を歩まれているじゃないですか♪

【ガボール24さんへ】
さすがはガボールさん!私が大量に食してくるであろうことを分かってらっしゃる(^^;)

【hikariさんへ】
ありがとうございます♪

【ねこ吉さんへ】
ありがとうございます♪
肉体は疲れても精神が休まりますものね
「秋」って良いですね~

【響さんへ】
ありがとうございます♪

【にこちゃんへ】
私の言う「帳尻」とは?
夜に、その日クリアしていなければならない体重になるまで運動し続けることを言います(^^;)

【yukiさんへ】
ありがとうございます♪
たらふく食べてきました~

【ファルコンさんへ】
気をつかっていただいてありがとうございます~
by あじゃあじゃ (2007-09-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。